10月24日(火)終活セミナー開催されました!

相談員の井坂です♪

10月も下旬になり、すっかり秋めいて紅葉の季節になりましたね。

さて、10月24日(火)、阿佐谷地域区民センターで伊藤セレモニー主催の終活セミナーが開催されました。

伊藤セレモニーは当社団グループで、葬儀に限らず広く終活に関するセミナーを開催しておりますが、今回は当社団の相談員、猪野が講師として登壇し「わかる!最適な介護施設の選び方」と題して講演致しました。

私共は介護施設選びについて日々多くのご相談を受けており、ご本人様のお身体の状態やご予算、エリアなどのご希望によって、その方に合った最適な施設選びをサポートさせて頂いております。

そういった体験談やご相談事例を交えながら、介護施設の種類や、その中での最適な施設の選び方について解説させていただき、参加者の方は皆様熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

講演終了後、終活に関して全面的にサポートさせていただく「終活あんしんプラス」のご紹介や、ご希望の方の個別のご相談も承りました。

「終活あんしんプラス」は、入会金・年会費すべて無料で、会員様ご本人だけではなく「二親等以内のご親族とその配偶者様」までご利用が可能な終活全般のサポートが割引価格で受けられるサービスです。

この日も参加者様から多くの「終活あんしんプラス」の入会のお申込みをいただきました。

会員様には様々な特典もありますので、お問合せやご入会希望の方は、当社団までご連絡ください。

皆様のご入会をお待ちしております!

講師として当社団相談員・猪野が登壇しました!