阿佐ヶ谷の美味しいソフトクリーム♪

相談員の井坂です♪

桜も開花し春も間近、お散歩日和の日が増えてきましたね。

当社団の地元、阿佐ヶ谷の青梅街道沿いを歩いていたら、素敵なソフトクリーム屋さんを発見しました!

その名も「牛乳屋さんのソフトクリーム」、もう店名からして美味しそうです。

早速カップのソフトクリームを一つ注文。

出てきたソフトクリームを一口食べると、濃厚な牛乳の味が口の中に広がり、すっきりとした甘さが残って後味は爽やか。美味しい!

これはスプーンが止まりません。あっという間に完食してしまいました♪

さて、来る3月25日(土)は同じく地元、阿佐ヶ谷北の久遠教会で「第8回あさきたシルクロードなんでも相談会」が開催されます。

先月の講座は当社団の相談員が登壇した「終活とは?」でしたが、今回は「今から準備するおカネの遺しかた」講座です。

「おカネの遺しかた」は「相続」「遺言」にも関わる終活の大切なテーマです。

私たち当社団の相談員も当日会場に待機していますので、どんな小さなことでもご相談ください。

皆様のご来場をお待ちしております!

牛乳屋さんのソフトクリーム、美味しかったです!