「終活のコレカラ」看板が付きました!

相談員の井坂です♪

3月になり、新生活を始められる方も多くいらっしゃるでしょう。

当社団は昨年11月に阿佐ヶ谷駅北口徒歩2分のオオミヤビル5階に事務所を構えましたが、この度ビルに当社団の看板が取り付けられました!

看板に付いているロゴは2羽のうさぎですが、これには「お客様のどんな小さなお悩みごとやお困りごとも大きな耳を傾けて聞き、全力でサポートする」という当社団の理念が込められています。

また、看板や社名の文字の色合いもお客様に信頼感と安心感を持っていただけるように、茶色をベースにした暖色系にと考え、やっとこの看板が出来上がりました。

今まではお客様やケアマネージャー様に事務所の場所を「1階にモスバーガーがあるビルの5階です」とご説明していましたが、これでだいぶ見た目にも場所が分かりやすくなったかと思います。

皆様お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にご相談にいらっしゃってください。

今月15日には事務所にてケアマネージャー様やソーシャルワーカー様向けの成年後見制度セミナーを開催予定です。

皆様のご来店をお待ちしております!

阿佐ヶ谷駅北口の世尊院さん向かいのオオミヤビル5階です
ビル入り口のこれらの看板が目印です♪

阿佐ヶ谷駅北口徒歩2分です!